痛い。心が痛い、、 だけど、私はこの親子が助けを呼べて良かった……と思います。 そして、子供を虐待する。そんな親が少しでも減ることを祈るばかりです……
1件・3件
 飛鳥さま、レビューありがとうございますッ。 ストレスは、弱い方へ弱い方へ弱い方への悪循環(汗笑)  最弱の子どもたちは、でも、自分を肯定するために親を愛するんですよねぇ。 それがどんな親でも……  そういう現場を見ると、第三者の無力さを思い知ります。  でも、実はこの中には、「ワルイ」人はいない気もしています。 弱い事≠「ワルイ」だとしたら、ですが……(笑)  どっちなんだろうなァ、なんて答えは、いつまでも出ないですよねぇ……(苦笑)!
1件
弱いことは、悪いことではない気がします。 弱いのが悪いんじゃない。 悪いのは弱さを認めずに自分は、強いと。そう思いたくてより弱いものにぶつけることだと思います。 お母さんは弱さを認めて子供を抱き締めたんだと思います。 世の中すべての人が自分は弱いとみとめらたら良いのになー。
1件1件

/1ページ

1件