おはようございます。 星恋でお世話になっている椿です! 今日は、コラボのことで相談があってコメントさせていただきました! 現在、星恋では学祭期間でその間、千代彦が女装をしているという設定になってます。 実は、学祭コラボで知り合いに女装見られたくない千代彦が三年生に出会ってしまうというコラボを描きたいなと考えています。 そこで質問なのですが、星珠郎君は女装した千代彦と出会った時、千代彦だと気付くでしょうか?また、どのような反応をするかコラボの参考に教えていただきたいです! もちろん、お忙しいと思うのでお時間のある時にお教えいただけると幸いです! よろしくお願いします!
・1件
こんばんは!夜分遅くに失礼致します! 実は女装?千代彦ちゃんを拝見させて頂いていました!一体どんなストーリーが展開されるんだろうと楽しみにしておりました…ら!素敵なコラボの予感に想像していた以上のワクドキが…! ご質問の回答ですが、同学年、同クラスで席近、お弁当もご一緒させて頂いていますので、きっと星珠郎はじーーっと見つめはしますが、千代彦ちゃんだと気付くと思います!← 反応としましては急に髪が伸びたなとか実に的外れな事を言うかと思いますので是非呆れて頂きたいです(笑) きちんと回答出来ているでしょうか?また、分かり難かったり、ご質問があればお気軽にコメント下さい! では、乱文失礼しました!

/1ページ

1件