命曙 春宵ノ空 なんて素敵な言葉……(*・ω・)✨ 何だか本当に拾われてしまったような、あたたかい気持ちを感じました(*-ω-)❤ ぉ、お礼がしたいな……(*・ω・) もし良かったら、まだ描いてなかったら、表紙描かせてもらえませんか?|ω・)✨
・2件
素敵なレビューありがとう(*゚▽゚*) ぐへへ、表紙いいのかな? ありがとう(^O^) しかしながら、表紙だけに使うのはもったいないのう。 普通に色々依頼したいぐらいなんだよね、せいみゃんはー。 ほんと、エブリだけなのがもったいない(・ω・`) あ、よかったら /_novel_view?w=23568844こっちも読んでみて(*゚▽゚*) かなりの力作なんだけど、やはり一般向けしないらしい(・ω・`) まぁ、主文30分クオリティだから仕方がないけどさ(・ω・`)
1件1件
こんばんは(*・ω・)ノ✨ お返事遅くてごめんよ(・ω・;) 表紙はおいらが描きたくなって頼んだやつだから気にしないで|ω・)ノ えーと、描いた絵はもしナニがアレだったら、雨ぇ風ぅ呂ぉぉの方にもピーしますよ?|ω・*)✨← 読んだ~(*・∀・)ノ✨ 素敵なお話でした(*・ヮ・) 詳しくはレビューで!

/1ページ

1件