御手洗薫

お久しぶりです。 こんにちは、御手洗薫です。 ファン登録、スターなどいただきまして本当にありがとうございます。 拙作「獣道全集」の続きを読みたいとおっしゃっていただきました。 とても嬉しいです。 この作品は、「獣道」のタイトルのごとく、続編はもう「初恋」のような純情路線ではなくなっていきます。そもそもどうして「初恋」の朱鷺雄が純情だったのか。実は続編から明らかになってゆくわけで、本当に筆者としてはぜひ続きを読んでいただきたいと思っております。 しかしながら、後続作品はR18指定であり、しかもBL好きな方の中でもとりわけ勇者様向けの作品傾向となっているため、ここエブリスタでは公開できない内容です。 高校を卒業されたガチBLがお好きな方に、ご閲覧頂きたいと思います。 そういった事情がありましたので、後続作品は別サイト「メクる」で更新しています。 ( ^ω^)_□アドレスです http://mecuru.jp/ 機会がありましたらぜひご訪問下さいませ。 勿論、御手洗の個人サイトにも作品が置いてあります。 同好の士のご訪問をお待ちしております。 純情なBLを書き上げましたら、また投稿したいと思っていますが、何分どこに行っても「濡れ場担当」だったり「エロ師匠」「変態」と言われたりしているので、純情路線はむつかしかもしれません。 「モバスペ」ではエロ少なめの切ない兄弟ものを完結させました。 よろしければそちらもご閲覧頂きましたら幸いです。 ( ^ω^)_□R18指定です http://mbbook.jp/rikukaito/ こんな他サイトのことばかり書いていたら、星になってしまうんじゃないかとか考えていますが。 星になってしまったら、御手洗個人サイトへ遊びに来てください。 アドレスを置いていきます。R18指定です ( ^ω^)_□R18指定です http://m-pe.tv/u/?keyclover360 どうぞよろしくお願い致します。 (。・ω・。)ノ~☆

この投稿に対するコメントはありません