ラピス

ぶんもん♪ ちょい女刑事♪ 図書館♪ スパイダーフラッシュローリングサンダー! どうもラピスです。いつぞやサークルで何かあったらおいで的なイケメン発言してた気がするので来ました。 最近、短編集完結のためにリクエスト募集をかけたのですが、見事に誰もリクエストしてくれません。 日記でさらに呼び掛けようとすると、どうしても嫌味たらしくなるし、どうしようかと……。 とりあえず、今は「人に頼るな!」という無言のメッセージとして、1つ書き上げようとしてます。 集団心理的なアレだと信じているんですが、どうしたらいいですかねぇ。
・3件
HAHAHA、そんなこと言ったっけなとか考えてるイケメン()だけどもいいのかい?w リクエストはねー…来ない時の心の折れ加減は半端ないね 悲しいけれど思い付くものがないか、考える暇がないか、大多数が誰かがリクエストするだろう、という惰性。 もしくはもっと酷い話で、るーるーにリクエストする気はないか。 リクエストってのは悲しいかな、読者に委ねるもんだからねぇ もらえなかったらあうあうあと嘆くしか出来ないのさ どうしたらいいのか、の正解はないなぁ 諦めて頭を捻るか、過去誰かが出してたお題をつまみ食いするかだねぇ
2件
なるほど……現実とは時に残酷なものなのですね。 分かりました。皆短編集が完結してほしくないんだと思って、その気持ちを裏切ってやろうと頑張りますわ!
1件

/1ページ

1件