森沢 ゆかり

こんばんわ(^o^) 楽しく読ませていただきました。 (*´∀`) 言葉のマジックみたいな感じで面白かったです。 無いわ、こんなに変な人ばっかり… あり得ないし。 と、最初は思っていたのも束の間。 いるかも、有るかもしれない、そうかもしれない。 所々にリアルな描写があるから、実際にあり得るなぁと妙に納得。 主語と修飾語がないだけで、勝手な思い込み。 思惑通りに踊らされた感じです(笑) 最後も、読んだ人によっていくらでも解釈できますしね。 ただ、気になったのは… ベランダに腕、押入にも汁滲み布団がまだある。 警察に捕まる危険が継続中。 (;゜゜)読後もドキドキしてるんですが… 処分方法、腐臭、通報… 捕まっちゃうΣ(-∀-;) これまで、計算ですか? 流石です(*´∀`)♪
・1件
森沢ゆかりさん、おはようございますー! お返事が遅れてしまい、すみませんでした(>_<) こんなに長い作品を最後まで読んでいただき、感謝感謝です。 しかも素敵なコメントまでいただけちゃって(´∀`*) ほんと変な人ばかりの集合体ですねw でも鳥島先輩は実際にいた人をものすごくモデルにしておりますw さすがに律は実際にはいませんけどね。 確かに、腕と布団はまだ残っている! 死体なき殺人事件の疑いを持たれないか、まだまだ不安は残ります。 腕は細かくしてトイレにGOすればいいとして、布団は…… でも計算ではないです、がっかりさせてしまいすみません(´Д`;) 粗い作品でしたが、楽

/1ページ

1件