ニア

ぶふっwww ぼろっぼろ泣いたかwww 思わず反応しちゃったよ(>▽<) デレマスは7月から二期やるよ♪ あとね、 『えとたま』ってゆー干支を擬人化したアニメで、ヒロインなのに今期一番ウザいキャラのがあるぞw 感想では意見が極端に割れてるから、かなめんさんに合うかどうかは判らんけど。 暇つぶしに一見してみて♪ メタでかなりアホいから(ФДФ)ニャー 勉強頑張って~・・・てちょっと・・・ 漫画も小説もって、やること多杉だろう(笑
・4件
泣いたよ~、蘭子で 蘭子Pになろうかと思った 二期やんだ! たぶん一話で泣くわw えとたまググったらニコニコで見れんじゃん! と思ったら有料じゃないか…orz 先生! 北海道で見れないっす!! ってかテレビでアニメあんまり見ないっす! BSで観れるかな~? 最近はね~、作業用に何でも一話だけ見てるからw大丈夫ww うたプリとか観たからwくっそ笑ったけど内容覚えてない 血界戦線ってジャンプ系だったんだね、 終わりのセラフもw 最近のジャンプアニメはジャンプっぽくない雰囲気だな!! 作画すげ~ スタイリッシュ~ しかしどっちもちょっと置いてきぼり食らってる(←アホなだけ) セラフはO
3件
かなめん氏の長文はレアか( ̄▽ ̄) えとたまを有料で・・・ちょっとオススメしないな~w BS11は12日(日曜)の25時からだよ~。 観たあと怒りに任せてモノを投げないように!←← うたプリw 早送りで観たから何も覚えとらん。 うちの友達、これ好きなこ多いんよね~ 私は恥ずかしくて観れんけどw あ、ラノベが原作のダンまちは観てるよ! ヒロインの衣装の紐がアニメで動くとああなるのか!て中身とは違う方で話題になったw フフフ~血界かっけえだろ~スタイリッシュだろ~(ウザイ 30分で一話完結にしたのは詰め過ぎだろうと思った。 漫画読んでる方からすると、要約し過ぎw セラフとアルスラーン戦記
2件

/1ページ

1件