小石川チナ

【プレミアムイラストプレゼント公開】 連日コメ失礼します~^^ 小石川チナです。こんにちは! さてさて大変お待たせいたしました☆ 絵師からあなたへプレミアムイラストプレゼント、イベント発起人であるワタシ自らも出品せずにどーするよ!ってことで、 本日よりプレゼントイラスト、使って頂ける方を募集させていただきます。 プレゼントは、こちらです~/_ilst_view?w=23578586 ここに至るまで様々なジャンルの絵を描いてみたんですが、 冷静に立ち返って考えてみて、 やっぱりファンの方がチナの絵に何を求めるかっていうと、 ベッタベタの恋愛系でしょ、って結論に至りました(笑) 来月から恋愛小説賞の公募も始まるようなので、応募に使って頂けたりすると嬉しいかも、 あ、でもモチロンそれ以外でも嬉しいかも(*´Д`*) そんなわけで、 応募期間は今月29日までとなってます^^ どうぞよろしくお願いします~^^ 小石川チナ拝
46件

この投稿に対するコメントはありません