篁柚月

キャアー!(*≧∀≦*) 素敵すぎて鼻血が……← これはたまらないですね! そして、今書き貯めている新作の主人公の女の子と、相手役にイメージぴったんこです(*ノ▽ノ) ダメ元でイラプレ希望です!
1件・2件
柚月さんー☆こんばんはです! うわあー!今書きためていらっしゃるんですかあ?公開されたら、覗きに行っちゃいまーす(*´艸`*) ご応募承りましたよーー! 当たるといいなあ~←(;´Д`Aでもだれか一人なのですよねー(汗)
1件
こんばんは(*´ω`*) そうなんです、珍しく書きためてるんですよ~♪ えぇ!チナさんにそんな事言って頂けるなんてそれだけで嬉しいです(*≧∀≦*) 当たらなかったら脳内モデルにさせて頂きます(*ノ▽ノ)←
1件

/1ページ

1件