花音

うのたろうさぁーん、こんばんわ(*^_^*) そして… すごーく、すごーくお久しぶりです(*´▽`*) お元気でしたか? 最近、エブから遠のきつつ、気にはなるのでチラチラ覗いてみたりして(笑) うのたろうさんから、忘れられてなくてよかったぁ(´`:) お星様ありがとうございます。 今年は、花見もできないままに、桜が散ってしまいましたよ。(>o<) だから、今から『くろおと』行って満喫させて頂きますね。 また、来ます。 気温の変化が凄いけど、風邪ひいていませんか? 気をつけて下さいね(´▽`)ノ
・3件
花音さん こんばんは。 うのたろうです。 すみません。 今年にはいってから、ライターの仕事の締め切りがずーっと│混んじゃっていて、なかなか落ちつけなかったんです。 サッカー見るたびに花音さんとお話したいなって思ったりしていたんですよ。 本当にすみません。 おれのほうこそ、忘れられていなくてほっとしています。 まだまだのろのろですが、これからも仲よくしてください。 あ。 ちなみに。 ハリル体勢の初試合、本田と香川を投入するまでの感じ、めちゃくちゃよかったですよね。 まだすごーく不器用で制度が低いけれど、まえにまえにいこうとする感じ、これけっこう期待できそうな感じです。 すみません
1件2件
うのたろうさん、こんばんは。 相変わらず、お忙しそうですね。 サッカー 雰囲気変わって、また期待してもいいかなって感じですかね。(´▽`) 今までにない、ゲームが観れると嬉しいな。 くろおと… 桜、綺麗ですね。 今年、見損ねた分、くろおとで満喫させて頂きました(*⌒▽⌒*) 実は、先日うのたろうさんに載せて頂きたいと思ってた事があったんですけど、時が過ぎて忘れちゃいました(笑) また、思い出したらお願いしますね。 お忙しいとは思いますが、無理し過ぎないようにして下さい。 また、お邪魔させて頂きます(´▽`)ノ
1件

/1ページ

1件