藤本零雫

帰ってこよーかなと思う、今日この頃。 別荘の立て直しも上手くいかなくて、更に別荘立てようとしたらそっちは景色見るだけだから必要最低限でーって簡単に建ててしまったし…… その、新しい方面の別荘は鶏さんがうるさいんだけどねww とまぁ、なんとか言ってるけど、天気を気にすることがメインのツイッターより鶏を気にすることがメインの方に入りたびってるし、そっちの方しか書いてないし…… や、お天気気にしながらも脳内でチラッと沸くんだけど、なかなか文章にまとまらない。 更新とかする時間も働いてて減ってるしね。 まぁ、ぼちぼち頑張ります。 今は鶏がすごく気になるけど、ハワイの気候も気になって入るんです。 テレビは時間ないからなかなか見れないけど、撮ってもないけど、お気に入りにはなわりないし、厚木ちゃんも二桐もしっかり脳内に居着いてくれてるから魂もちゃんとマークしてるし! だから、今は鶏とリアルで忙しくてそれどころじゃないけど、手があたいたら、ちゃんと天候マークして、書いたもの上げたり、別荘建て直し再開したり、クラウドに保存として文章のっけたりするから。 覚えてたら気長に待っててくださいな。

この投稿に対するコメントはありません