汐青インコ

スター投げ逃げすいません! 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ ふおおおお暁さんイケメンんんんんんん!!! 中華風が好きな私は簡単にホイホイされました(^q^) それに加えて長身、糸目と来た……これはもう狙ってますねそうなんですn((( 開眼したお顔を是非とも拝見したいです! うちのロコを使って怒らせて開眼させるのもありk(((止めろ 大きくて温厚な暁さんはきっと包容力もあるに違いないですね! ▽ 改めてよろしくお願いします!
・1件
コメントと共に、スターありがとうございました!!(*n´ω`n*) 中華いいですよね!それに糸目の組み合わせ、もー私大好きなんですよ!!/// ふふふ・・・どうしてこうなった2m ww体の大きさに加えて包容力もしっかり備えてますとも!w インコさんの心ゲットしちゃった///さあ。。。同士よ。。。こちらへおいで。。。((沼に誘う← おこは味方内ではめったに見せないと思うので、学園側とかと対峙した時に見られるかと思いますので、こっそりついて行けば開眼見れるかもしれませんよ!( こちらこそ!ウルフィーともう一人ぶっ込む予定ですので、なにとぞよろしくお願いします!( ´艸`)

/1ページ

1件