ハツ

お久しぶりの新作公開 本当にほんとーーに、お久しぶりの新作です! 長らく投稿していませんでしたが…… 実は書きためていたんです!……と、言い訳ですが(  ̄▽ ̄) 今回は主人公は男です。が、 次回作まであれば、次は女サイドで書こうかと… 自分の性格が限りなく男に近いので、書きやすい気が…(*´∀`)♪ そして、すでにお気づきかと思いますが……両立という器用さがないため、 私は執筆がすごーーーく遅く……(。´Д⊂) イライラすることも多々あるかと…申し訳ありませんが、そこは皆さまの温かなお心でご容赦くださいませ…。 この作品が少しでも皆さんに共感してもらえる物でありますように… ハツ
1件

この投稿に対するコメントはありません