ひぃママ

本日病院に、行ってきました。私も多嚢胞性卵巣症候群みたいです。10日後にまた病院で、治療方針考えて行く予定です(;_;)
・2件
そうなんですか!! 同じ症候群の人とお話するのは初めてで親近感わきます(*^^*) ショックですか。。? でも、絶対大丈夫です!! 諦めなければいつか必ず赤ちゃんはきてくれる。と、私は信じています。 不妊の中でもPCOSの人は治療をすれば わりとすぐに妊娠する方が多いと聞きました! 排卵さえうまくいけば大丈夫だそうですよ! お高い頑張りましょう(>_<)
1件
ありがとうございます! ネットの情報見ていると、何だかよくわからず、無駄に凹んでました。 1人無事に生まれてくれたのに、妊婦さん見ると羨ましくなるし、婦人科に産後初めて行って、自分が2人目望むのが簡単じゃない事に正直ショックでした。病院かからなくても、何人も妊娠する人も居るのに…って悲しくなりませんか?(;_;)旦那は、1人いるからいいしょ!いない人もいるんだよって。確かにそうなんですが、兄弟作ってあげたいって話には賛成だったので諦めたくないです(>_<)一緒に頑張りましょ!

/1ページ

1件