momo*

星だけ先に投げさせてもらいました!!!!!待ってたよシャオくううううううううおおおおおお!!!← 数日置いてテンション落ち着けてもこのザマ()うるさいけどこのままレビュー行くよ!!! ・・・どこから言ったらいいんだろう??!!← まずは、いらっしゃいませオーバー2m(笑)今のところ最長なんじゃないかな?w温和な糸目大柄男子だけどギャップありとか素敵だわ そして能力な!思わず「おおー」ってなったよ!学園に侵入して情報盗むもお手の物ね! あと、そう、体質というか、ウルフィーくんとの関係にな、悶え悶えたんだがどうしたらいい( 理由とやらも早くききたいです、あと血を摂取するとこも流星にのまれてるところもかいていいのよ…かいていいのよ…← テンション高すぎでむしろ言葉が出てこないんだけど、これからコラボもいたしましょうぞ!またよろしくね!!
・1件
コメントと共にスターありがとう!!(*´艸`*) うふふ!もものハイテンションコメント貰って私はすごく嬉しいから、構わないよ!寧ろもっといいのよ!!( いらっしゃいました、オーバー200㎝ ww 大柄で糸目男子で料理好きとかねw色々私得を詰め込んだ結果だよ(^p^)← 能力!そう!情報扱う子居ないから暁にしてみたの! 学園の情報とかなかなか手に入りにくそうだけど、アオフのお役に立てたらいいな! ふふふ・・・やはりそちらにいきますか、いきますよね・・・(ゲス顔 無理矢理あの暁のでかい体押さえ込んで血飲ませたり、流星に呑み込まれそうになってもがく姿もいいよいいよ・・・////( ふへへ夢がひ

/1ページ

1件