Nickey

2部構成における超大作…大変お疲れ様でした。 毎回毎回、更新されるのを楽しみにしながら読ませていただきました(*^^*) 何度もヒロが死にかけたり、沖田や斎藤とのすれ違い、そして山崎さんのまさかの人違い笑 ハラハラドキドキ、時には笑わせていただきながら楽しく読ませていただきました(*^^*)
2件・1件
Nickey様、コメントとスターを下さり、ありがとうございました はい、もうひろは 『2○のジャックバ○アーかっ?!』 ってくらい死んだと思われては復活してました~(^o^;) いい事も悪い事も全部あってこその人生で、遺された人の心にあれやこれやを残しながら、また日常が続いていくんですよね 私、中学生の息子が1人おりますので、あやつの心に何を残せるか、これからの日常、毎日挑戦していきます! とりあえず、 「朝、一人で起きれるように(レベル低っ!)」 というとこから始めますか(;-ω-)=3 読み続けて下さり、ありがとうございました(^o^)/

/1ページ

1件