読後すごく暖かい気持ちになりました。 事故をきっかけに両親と心が通じることができてよかったです。 家族は血のつながりだけではないけど、望くんの気持ちもわかる......難しいですね。 3ページとは思えないほどに中身のつまったお話でした。 最後の『嘘』。これから望くんは精一杯生きていくのだろうなーと想像させられました(*´ω`) その後が見てみたくなります。 ありがとうございました。
・2件
何か、督促したみたいで(^-^; 誉めすぎです! まだまだ駄文しか書けませんが、いつかは誰かの心に残る作品を夢見て、精進しないとです!\(^^)/
1件
催促なんてとんでもないー。むしろ、素直に面白かったので教えてもらえてよかったです(*´∀`) 自分が書けないので、家族愛の話を読むのが好きなのです⊂( っ´ω`)っ 笑 私も心に残る作品を目指して、精進します(`・ω・´)☆

/1ページ

1件