萩原 朝陽

ららさん、おひさしぶりです(*´∇`*) エッセイでスカイツリーの話があったので、うっかりコメント書きたくなっちゃいました(笑) 私は、スカイツリーが始まった(?)年に行きましたよー( ´∀`) なんかお父さんの友達が、チケットとれたらしくて、8月に!(5月に始まったのに) スカイツリー、高いですよねー。 私は、真っ昼間に行ったので夜景見てない!(笑) 今度見たいなー(*´∀`) なんか、長くなっちゃった(笑) すみません(;>_<;)
1件・1件
朝陽さん、こんにちは(*´∀`)ノシ コメントありがとうございます☆彡嬉しいです! 朝陽さんはスカイツリーが完成した年に行かれたのですねヽ(^o^)丿朝陽さんのお父さんのお友達さん、凄いですね! スカイツリー高いですよね!私も驚きつつ興奮してしまいました(*´∀`) ぜひぜひ今度は夜景も見てみて下さい♪ タワー内も薄暗くて柔らかい雰囲気のライトが点けられていたのでムードは最高だと思います(^^)v
1件

/1ページ

1件