いしがみ

こんばんは!いしがみです。 遅くなりましたが、キリ番でのリクエストイラストの件です。 いくつか確認させていただきたい点がありましたので お時間あるときで構いませんので返信いただければ…と思います。 ①人物の大きさですが、立ち絵になるとかなり引き(人物小さめ) の絵になりますが足先まで全て入れたほうがいいでしょうか? 俯瞰構図で描こうと思っているのですが、極端にしすぎるのも どうなのかなーと…。 座りポーズがいい、等、お好みがありましたらお願いします。 ②筋肉を強調しつつワイルドな服装…がどういうものか、 検索してみたのですがなかなか一貫性(法則)を押さえられず…; (ワイルドで検索したらスギちゃん画像がいっぱい…:) ツイッターでは参考画像のリンクを貼っていただいたりしているのですが こちらでリンクを貼るのは危険っぽいので 参考になりそうなファッションキーワードなどを 教えていただけると非常に助かります; ③全身引き絵だとあまり見えなくなるところですが 3つつけているピアスに特徴はありますでしょうか? 特に無ければシンプルな丸?のピアスになると思います。 なるべくイメージに近いものを描きたいと思っているので いろいろ面倒で申し訳ありません。 ラフイラストをUpされているので、こういう感じに!!! ていうラフを頂けるのでしたら、イベントによくある美化イラスト? を描かせて頂くのもこちらとしては大歓迎ですので 可能でしたらどうぞよろしくお願いいたします~!
・2件
御返事が遅くなりました、申し訳ありません。 質問にお答えしますね ①別にあしさきまで入れなくても大丈夫ですよ、腰とか膝より上でも良いので気にしないでください。 ②あーえっと、ストリート系のファッションですかね……? もしくは白いシャツの前が開いててその下の裸だよー的な? ③これは二つはカフスみたいな感じでお願いします、残りの1つは普通の丸いやつで良いですよ。
1件
返信ありがとうございます。 ラフが出来ましたら一度UPさせていただきますので お知らせしたときに見ていただければと思います。 よろしくお願いします!

/1ページ

1件