さこ

そんな数ヶ月でその子の一生の全てが決まるわけじゃないので、ゆみんこさんそんなに自分を責めないで(´-ω-`)目を合わせるのが苦手なのは個性だとも聞いたことがあります。うちの息子もあまり目を合わせないので相談したらそう言われました。大人になって、とんでもない状態になって気付いたら後悔するかもしれないけど、こたろうくんまだ1歳7ヶ月ですもん。三つ子の魂百までっていうし、まだいくらでも取り戻せると思う。ゆみんこさん真面目すぎるくらい考えて頑張ってて、こたろうくんも心配だけどゆみんこさんも心配です(ノд・。) あたしも子育て初心者のくせに偉そーなこと言ってますが…でも客観的に見てそう思いました。2人育児ってどうしてもいっぱいいっぱいになるけど…お兄ちゃんにいっぱい愛情かけてあげてください((*´∀`*))頑張ってるお母さんの姿はお兄ちゃんにしっかり焼き付いてると思います。
・1件
さこさん、ありがとうございます。 こたろうも今考えると元々少し目が合いにくかった気がします(>_<) 個性なんですね!!よかったー(*^^*) こんなに早く2人を育児することになると思ってなくて、こたろうにあんまり愛情かけてあげれなかった気がしてずっと悩んでました。でも、これからでも取り戻せるって言って下さってすごく安心しました(*^^*) 私なんか全然手を抜いてるからもっと頑張らないといけない位です(>_<) さこさんのエッセイ見てると息子くんへの愛情もすごく伝わってくるし、息子くんを常に1番に考えて行動しててすごいなぁって思うことが多いです(*´ω`*) 私もさこさ

/1ページ

1件