古波

こんにちは。古波です。 ラフ投稿しましたので確認お願いします。/_ilst_view?w=23580162 なかなか構図が決まらず、いくつか描きました。 イメージと違うようであれば書き直しも可能ですので。 その他、修正等ありましたら遠慮なく言って下さい。 よろしくお願いします。
・3件
す、素晴らしいっ(//∇//) 真ん中の構図がいいです! いやー全ていいんですけど!!( ´艸`) それと、尻尾のことなのですが、一つ一つの尻尾が身体ぐらいあるのではなく、九つの尻尾全てで身体ぐらい…少し大きいぐらいでイメージしてました(´`:) 小尾って多分なんですが、そう言うことだったんですよね(>_<) すみません、解釈を間違えてました。 お手数おかけしますm(_ _)m
2件
確認ありがとうございます。 尻尾は、私もちょっと大きく描きすぎたかな、と思っていました。 こちらの確認不足です。すみません。 真ん中のイラスト、尻尾を中央に持ってきているので、小さくすると結構印象が変わってしまうかもしれません。 なので、ラフを描き直した後もう一度確認をお願いしてもいいですか? よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件