このお話を読んでメリーさん思い出しちゃいました(´ω`*)メリーサンナツカシイ メリーさんは電話だけど、このお話の彼女は近づいているのが眼で見えるのが怖いですね… 主人公は映像を確認するまではそのことを知らなかっただけに、恨まれてしまったのは可哀想というか不幸というか(;´艸`)ムムム 恨みって知らないうちにかってしまうから怖いや…
1件・2件
pipikoさん、レビューをありがとうございます。 メリーさんは電話でしたね。 電話にでなかったらどうなっていたのか、今でも考えてしまいます。 「電話に出ろ!」って怒鳴りこんできたりして。 いつの間にか恨まれることってあります。 先日変な人に絡まれました。 ずっと「おめえだよ! おめえ! ふざけんな!」と指されて叫ばれて、付いてこられて…。(ちなみにこの人、女性です) いやあ、参った。 生きている人間の方がやっぱり怖いですね。
1件
こんばんは。 メリーさんは電話無視し続けたら留守電にもメッセージ残してきそうですね( ̄ー ̄;シツコソウ… 怖い人もいるんですね(°°;)!! 知らないうちの恨みと言うより何だかただの八つ当たりと言うか……う~ん、なんだったんだろ?? でも危ないことにならなくてよかった(・ω・`;)ブジデナニヨリデス こういうお話を聞くとやっぱり人間って怖いや…
1件

/1ページ

1件