ヨシペイ。

こんばんは、こんにちは、ヨシペイ。です。 ご無沙汰ぶりですが、お元気していますでしょうか。 今更ながら、もう何度読んだかわからない『ヒカルの碁』を読んで、やっぱりおもしれー! と、思ったり。 いいもんですねぇ、楽しい作品があるというのは。 単行本が出るのを楽しみに待っていた頃を思い出します。待つ、待たしてもらっていた楽しみっていうのは、ありますよねぇ。しみじみ。 ……ってことで、【竜狩り倶楽部】連載再開の告知です。 予定は5月のゴールデンウィークより。5月1日からを予定しております。 楽しみにしてくれてる人がいるといいなぁ。 では!
3件・7件
こんばんわ!お元気ですか? 待たせて頂いてました更新、 もしか、もうすぐでしょうかo(^o^)o 首長くなっちゃいました(笑) めちゃめちゃ楽しみにしてます!
2件
こんばんは、あきらさん! 長くなった首は大丈夫ですか?(笑) いやぁ、更新が遅くなってしまって申し訳ないです。 今回もドタバタと色んなことに振り回される将五たちにお付き合い下さいませ。 更新を頑張らないとですね!
1件1件
待ってましたよ2に毎日pt押しながら♪ヽ(´▽`)/ ちよっとは、休憩したいよなー(-""-;) 新しい構想も練りたいよなー? でも、でも、って今ヨシベィさんの所に遊びに行ってコメはけーん(*^▽^)/★*☆♪ やったぁ?? ありがとー?? 小説家になろうもアタシ読んでます? 某作家さんで好きな話が有るから☆ これからも、宜しくお願いします? 無理せず更新と更新と更新頑張ってください?
1件3件
こんばんは、きみさん。 すこーしばかり、遅刻しましたかね(笑) 楽しんでもらえるように、これから頑張ります。 GW楽しんでますか~。 俺は明日は普通の休みなので、短いGWをゆっくりしようと思います。 いや、GWじゃねぇや(笑)
1件2件

/1ページ

2件