多数さん、「春薔薇の咲く頃に」に素敵な表紙を本当にありがとうございます! なんとなく頭の中では、アリス編と対の構図が来るのかな?と思ったら、 なんということでしょう!← あの大事なシーンを2つの時代に重ねたステキなイラストになってるではありませんか! 個人的にはわたしの文を読んでくださったあとに今一度イラストをじっくり眺めてもらいたい…。 ぐっときました~。 草介、イメージ通りです。 大正草介さん、ツボすぎです。 画面に絶妙なバランスで象徴的に配置された時計を見て、本編で時計の意味合いを象徴的にしようとしたエピソードをまるっと書き忘れていたことを思い出したのは、ここだけの話…♪( ´▽`)
5件・2件
ハトメさんレビューありがとう(´▽`) こんなの使えねえと突き返されなくて良かったです(実はこのイラストは春庭の作者さまには何度かダメ出しをされてます) 最初はアリスと対になる構図を考えて二人を向かい合わせとか考えたんだけど、男二人が見つめ合ってても花がないなあと 楽しめるご依頼ありがとうございました
1件1件
何ですって親方にダメ出しを…!? えーそのダメ出されたやつも見たかった~。 男二人が向かい合う… なんかジャンル違っちゃうじゃないですか…よかったーε-(´∀`; )

/1ページ

1件