沙千花

応援話リクがあと1個!と、かきかけがほのぼの(?)とエロと悲恋(?)。 それぞれ大人組、副会長、書記、会計物です(´・ω・`) 年末からこっち更新が不定期すぎて申し訳なさすぎるorz 作中がようやく夏を迎えましたが、早く夏休みを終わらしたい所。 たまにアナザーを更新していますが、口調がそれぞれで違うので読みにくいんじゃないか……なんて思ったりもします。 まぁそれはムリ!ってなったら読むのを止めてもらう方向でお願いしますね>< 応援本はもう少しで更新できるかなー? 取り合えず、枠の為に削除しないといけません。 来週頭かまん中あたりを考えてますががが。 うー、更新もうちょいできるよう頑張ります(つд`)
2件

この投稿に対するコメントはありません