■□■□

更新分まで読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ 異世界へ行く主人公とラノベ系王道ファンタジーですが、最初から主人公がチートなのが素敵です。とはいえ、こちらの世界ではチートでも剣と魔法の世界ではではまだまだヒヨッコな感じでチートなのに成長も楽しめてお得ですね!これから先が気になります。 しかし自分の作品棚上げレビューになりますが、やはり魔法世界全般のお約束として、世界の説明や魔法の説明と前半にかなりの量の説明をしなくてはいけないのですが、その説明をミーナ1人にさせて、要約して一気に書いてしまっているので、あまり頭に入って来なくて、魅力を感じず解説読み飛ばしてしまいました。物語自体が割とスピード感があるので、そこで微妙に物語が止まってしまいます。まあ、だいたいの異世界転生物がそこでスピードダウンしているので、好みの問題かもしれませんが。 式見君の過去が少しずつ小出しにされていて、かなり暗い過去だろう予想は付きますが、先に待ち構えている未来同様気になりますね。くすぐられます。 まだ序盤でどのような方向へ向かうのか、なぜ異世界へと行ったのか謎ばかりですが、きっとこれから先も格好良い詠唱が増え、メンバーも増えて華やかになって行くんだろうし、華やかになる分闇も増えるんだろう奥行きのある期待が持てます。 お互いに頑張って完結目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません