灰薔薇 黒汽

 ども~ハイドロキシアパタイトで、歯を磨いている灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)歯が真っ白w    完結のお知らせです~ 『猫耳少女の日常/_novel_view?w=23433495』がさっき完結したので、ノベリスタに投稿してみました~♪  推奨のジャンルでは無いけど、文字数的にその作品しか出せなかったです~(*´ω`*)ぶひひ~  テーマ的にも、そろそろ限界な作品だったので、調度良かったです~(*´ェ`*)  今後は、『新約・狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』の執筆を頑張りたいと思います。  また、リンクストーリーの『恋人に成ったら、やりたい事/_novel_view?w=22771081』も執筆したい所です。  他には、ホラーやミステリーも書いてみたいのだけど、長編は無理だから、掌編やショートショート作品で執筆を考えています。  ジャンルを毎回変えて執筆すると、良い勉強に成るかも? ですね~  折角だから『コスモス・ナポリタン編集部』で、イベントも立ち上げたいな~  公式イベントは、ホラーやミステリーと恋愛がメインだから、練習して行きたいです~  ファンタジーは、人気が低いのかな~ぁ? 淋しいね?
6件

この投稿に対するコメントはありません