カオス

“Book Dive″ 今現在、推理、ファンタジーと“Book Dive″の中で書いてますが、次にどの種類を書くか決まっていません。 なので、“Book Dive″を読んで下さっている方々で、次のこんな種類を書いてほしいとありましたら、ぜひお知らせ下さい。 待っております。
1件・2件
こんばんはm(__)m 図々しいかもですが、提案してみます! 1熱血スポ根 2不良の青春(ごくせんやドロップみたいな) 思いついたの2つ挙げてみました(^o^;)
LALAさんお頼みなら是非やってみたいと思います! ですが、もしかしたら他の種類を書くことになるかもしれませんので、その時は、ご了承下さい。
1件

/1ページ

2件