星 茶庵

この度は『青二才』を閲覧していただきありがとうございました。酷似さんの書いてらっしゃるような、女性目線でのサスペンス・ミステリーは一度読むと一気に読んでしまいますよね。自分は湊かなえさんや、真梨幸子さんのようなイヤミスも好きですが、酷似さんは普段どういったのを読まれますか? またよければ教えてください。
・2件
こんばんは ご丁寧なコメント有難うございます。 最近、イヤミスって初めて知りました。 私は普段は林真理子さんを読んでいます、女のいやらしさを書かせたら右に出る人はいないと思います。 私も仕事で子供の世話をしていますが、子供でも女って本当に意地悪なんですよー(笑) また、ゆっくり拝読させていただきます。
1件
林真理子さんはまだ未読なので、ぜひ読んでみたいと思います。お勧めがあればまた教えてください^^ 子供さんと接するお仕事に就いてるんですね。自分は子育ては未経験なのでまだその恐ろしさが分かりません^^知りたくないような…気もします笑

/1ページ

2件