志藤るぅ

うー……最近、一日一ページの目標が達成できない……。 申し訳ない! ちょいと自分、新年度が始まったばかりで仕事が忙しいんです! 他にも親元から自立するための準備とか……ごにょごにょ。 ひとまず、落ち着くまで更新ペースが落ちそうです! なるべく一日一ページは目指しますが、更新できなかったらすみません! 以上、最近の更新ペースについての言い訳でした!! 生暖かい目で見守ってください!
5件・4件
分かりますよー。自分もたまに更新ペース崩れそうになりますから。まあ、あまり無理せず、出来る範囲で更新頑張ってください!のんびり待たせていただきます~。
るぅさん!何時までも待ってますから!やっぱり早く読みたいです。でも無理したら駄目ですからね?ファンの方々は優しい方々ばかりですし、プレッシャーに思わず仕事を大切にして下さいね(*´ω`*)
無理しないで更新出来るときにすれば良いんですよ。
待ってくれる人は居ますよ! 無理せず頑張って!!

/1ページ

4件