一夏

【ありがとうございました!!!】 この度「蜜より甘い恋」の続編でした「蜜より甘い遠距離恋愛」も無事完結致しました(≧▽≦) 荒唐無稽にもほどがあるだろっ!といつかお叱りのコメでも来るんじゃないかとちょっとビクビクしてましたが、皆さん心が広い方達ばかりで更には毎日応援&読んで頂けて、本当に本当にありがとうございました!この後は番外編で数年後の物語をアップする予定です。 他、今度はもう少し地に足が着いた内容で恋愛物を夏前にはアップ致します。こちらにはメインではないですが雅也さんがちょこちょこ出てくる予定です( *´艸`)では、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

この投稿に対するコメントはありません