小春ママ

ストーリーの端々に出て来る“くすっ♪”も楽しみだけど。 涙ボロボロ鼻水ズビズビの展開に…逞しい莉乃ちゃん。 やっぱり全てから目が離せませ~ん(*^-^*)v 続き楽しみですが、そこはPANさんのペースでね♪
・3件
>>>小春ママさん PANです!今晩和(。>д<)ノ 御返事遅れて申し訳ありません(´・ω・`) 本当に何時も温かい励ましのお言葉ありがとうございます!愛色執筆にあたっては以前小春ママさんからアドバイス頂いたのが生きているんです! “日本語の曖昧さ”毎回執筆後に読み返すのですが“こういうことなんだな”って実感してるんですよ♪本当に有りがたいです(*^^*)
2件
PANさん、偉そうなこと言っちゃってごめんなさいm(_ _)m オバチャンの戯れ言なんて聞き流しといて良いのよ~(^▽^;) でも、そういう風に言って貰えると嬉しいです(T_T) 私達は“本気と書いてマジと読む”世代なので、言葉遊びバンザイ!な世代でもあるわけです。 例えば“かなしい”を一つ取っても“悲しい”と“哀しい”がありまして。 どっちも同じなんだけど自分から湧き出た気持ちが“悲しい”ならば、誰かの悲しみに寄り添う時は“哀しい”だとする。 じゃあ、自分と同じ悲しみを共有する相手の悲しみも表現したかったら“悲哀(かな)しい”にしてみよう…とかね。 でもそこで“悲哀(かな)しい”って書いちゃ
1件

/1ページ

1件