ちびウサギ

りぃさん執筆お疲れさまでしたm(__)m っても、かなり前に完結してるんですよね(^_^;) 素敵過ぎて読後感は夢見心地(*^^*)(*^^*)(*^^*) りんちゃんが忙しい忍さんを気づかい『結婚式はしない』ってところに涙が出そうになって、写真だけのつもりで着たいウエディングドレスの為にダイエットってかわいい(^_^;)プリンはやはり忍さんが『太ってないから』ってお腹のお肉ちゃんをプニッと摘まみながらプリンを食べたのでは(^.^) お腹のお肉をプニッと摘ままれるのはイタイなぁ(^_^;)けど話としてはナイス\(^_^)/ そんな事があるから『結婚式をしないとかそんな事まで我慢しないで下さい』にはまた泣きそうに(^_^;) 最後の結婚式前の2人だけの誓い良かったです!(*^^*) イラスト集で見た2人の正装姿はこのシーンだったのかとジンワリきた~(*^^*) 余談、意地悪吉田はまた合コンには失敗し新人に辛く当たってるのかもね(・・;)合コンに無理やり参加させられそうになって忍さん登場にはきゅんっしました(*^^*) 結婚式はそれ以上にきゅんっしました(*^^*) 本当に執筆お疲れさまでしたm(__)m 私は式をあげてないからチャペルシーンは想像でしか描けないけど、すばらしい描写でした\(^_^)/
1件・4件
ちびウサギさん、こんにちは☆ わーっ!!このシリーズの中でも一番の長編を読んで頂き、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 このお話は本当に悩んで苦しみながらも描き切った感があるお話なので、そう言って頂いて本当に嬉しいですT^T このチャペルは実際には存在しない私の理想が詰まったチャペルなので、褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o))) いつもいつも、こんなに読み込んでくれたレビューを頂き、本当に有難いです\(//∇//)\ これからも頑張ります♪ ありがとうございました\(//∇//)\
3件
りぃさん\(^_^)/ レビューに返事またまたありがとうございましたm(__)m\(^_^)/ 一番の長編なんですか\(^_^)付き合う遠距離の気持ちの難しさや会えた嬉しさと、会おうとするお互いの努力サプライズは本当にワクワク(*^^*)各ページのコメントもそれを物語ってますね(^.^)“私と同じ事思ってる~”とか“サプライズや野獣しのちゃんにコメントが集まってて、読者はやはり甘~いのが好きなのか?私も楽しで読んでるから甘~いシーン増やそうか?”等と読者と書き手の両方の視点から読んだり(^.^) チャペルは架空だったんだ\(^_^)/けど素敵!松本さんと美和も…とか思ったりした(*^^*)
1件2件

/1ページ

1件