野芝乃でんこ

 こんにちは。お久しぶりな野芝乃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?  エブリでは特に動きのないように見えるわたくしですが、ちゃんとせっせこ書いています(´ρ`)先日も長編を一本完結させました。ただ、最近年齢を制限した内容ばかりを書いているので、こちらにはとても掲載できず――静かで申し訳ありません。気になられた方がもし、おられましたらば、野芝乃でんこのツイアカ、もしくは標識No.99と、ご検索くださいませ。  さて、本題に。  このたび、尾張屋らんこさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqVCt8rHHkAoWeVEuTGDxSN01から。隣には君が/_novel_view?w=22998982の表紙を頂きましたので、差し替え致しました。ツイのタグにて、絵がほちぃほちぃと泣いていたわたくしに手を差し伸べてくださった神です。もう、ね、すっごく塗りが綺麗です。らんこさま本当にありがとうございました///  あのね、こちらなにか更新したいのだけどね、今、ノンアダほんと書いてないからね、ごめ……ごめんなさ……アダ上げたら絶対ひっかかるから……ごめんなさい……  ツイではよく更新のお知らせを出しています。エブから来ましたとリプくださればフォロバ致しますので、よろしければ(´▽`)  季節の変わり目、体調管理し難い時期かと思います。どうかご自愛くださいまし。失礼致します!

この投稿に対するコメントはありません