【ご無沙汰しております。近況ニュース】 読者の皆様、いつも作品の閲覧とスター☆、ぺコメ等の応援をありがとうございます! 連載作品の更新が精一杯で、お礼コメに伺えなくて申し訳ありません ;つД`) ここ最近、少ないページではありますが、夜勤の休憩時間も筆記を頑張っている櫻であります! とにかくね、高嶺/_novel_view?w=23554270を早く完結させて乱華/_novel_view?w=23351634一本に絞りたいので突っ走り! 何故なら! 二本同時連載を続けて行くのはきついから(笑) スマホ小説大賞に高嶺をエントリーさせたいからじゃありません。っと言いますか、高嶺は文字数規定オーバーだし、エロ的にもNGなのでエントリーしたくても出来ない! 今回から長編もエロもNGになってしまったので、櫻の書く小説自体が必然的にNGです。 (*´Д`)グハッ まあ、「それはしゃ~ないなぁ~」として、そう言えば連載二本じゃなかった! エッセイで救急外来日常編ぽいのも書きかけだから、三本でした!あの首切り患者さんはどうなったのか……そりゃ気になるよね。あんな流血ドバドバ緊迫したシーンでストップしててすみません ;つД`) 書きます!書きますが、…もうちょい、 高嶺を切りの良いとこまで書かせて下さい('◇')ゞ 最近では高嶺が乱華の人気を追い抜く勢いで、エブリスタ+ではカテゴリー第三位と言う大変嬉しい反応を頂いております。 完結まで、今の章を抜かしてあと4章くらいかな…… 最後まで高瀬先生と麻弥の選択を見守って下さい(^ω^) 乱華はその後じっくりといやらしく濃厚に、そして毒々しく……ふふふ…… さてさて、連載中の作品の話は置いておいて~ もう直ぐゴールデンウイークですね! ゴールデンウイークと言えば5月! 5月といえば櫻の誕生日!←無理やり ―――っと言うことで♪巴世里さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1にちょっと早い誕生日のお祝いイラストを頂きましたぁ~♪(´艸`*) 「春のお花と妖精で温かい雰囲気のイラストを」の私のリクエスト通り、タンポポでとっても可愛らしいイラストを描いてくださいました!/_ilst_view?w=23580052 こちらのイラストは、私の娘の話を最終章としている「櫻のつぶやき~救急外来に訪れる人々~」/_novel_view?w=1848119の表紙にさせて頂いてます。 巴世里さん、とっても素敵なイラストをありがとうございました(≧▽≦) それではみなさん、これからも宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
44件・18件
紹介とリンク、ありがとうございますm(_ _)m 中々読む時間が取れなかったのですが、救急外来に訪れる人々の番外編、無理矢理でも時間を作って読まなきゃと思いました。 ちゃんと読んで無くてすみません。 Part1から順番に読もうと思っていたのですが、番外編は別物だったんですね´д` ; さっき知ったどうしょうもない奴です殴ってくだ…彡ガッ☆`Д゚) ありがとうございます(^^;;
3件
いえいえ、こちらこそ素敵な表紙をありがとうございます! タンポポ♪ 巴世里さんの紹介文を読んで、救急外来にピッタリな花だと改めて感じました(^ω^) 表紙を頂いたpart2は他のシリーズとは違い、ナースであり母であり、私自身の歴史を描いた作品なので特別な思い入れがあります。 短編集なので、お時間ある時にちょこちょこと覗いて頂けたら嬉しいです(≧▽≦)
1件2件
櫻様… リアルに支障が出ないように、それが一番です♪ww 連載📖の更新は それはもぉ…待ち遠しいですが♪ww 待ちますよ♪ww お行儀よく オスワリ💡して(笑)←U^q^U 5月の誕生日🎂おめでとうございます。 奇しくも 私も同じ月生まれ! 桜🌸を愛でながら 祝い🍶に浸ります♪💓
2件
てるりんちゃん、コメントありがとう~(∩´∀`)∩ おお~♪同じ5月生まれなんだぁ~♪ 5月生まれは性格的にハイテンションな人が多いらしいよ(笑)
1件1件
凉たん、ご無沙汰してます。 エブタスでベスト3おめでとうございます(*´∀`)♪ そしてスマホ大賞。エロ禁止なんですよねー(T0T) わたしも出せないわww お誕生日、5月なのね♪ ちょっと早いけど、おめでとう(〃ω〃) 巴世里さんのイラスト、見に行ってきまーす!
2件
蓮花ちゃん、お祝いのコメントをありがとう~♪(∩´∀`)∩ そうなの!スマホ大賞エロ禁止だなんて、エロリスタ会員は今後どうしたらいいの!? 干されたも同然よ!(ノД`)・゜・。 まあ、実は言うほどショック受けてないんだけどね(笑) 長編だからそこでアウト知ってたし(*´Д`)オーマイガー!
1件1件
高嶺が先に完結か~(≧∇≦) 乱華は、もードロドロがしんどくて読むのお休み中でした(>人<;) 娘さんのお話だけ、表紙見るついでに~と簡単な気持ちで読み始めて、なんでか涙がポロポロでした。 検診で言われた心ない一言を読んで、私が母子手帳をもらいに行った時に、区役所の人(おばちゃんだった気がする)から「双子ですか~自然?」って聞かれて。は!?って思いながらそうですけどって答えたのを思い出した。 興味本位で聞かれただけだと思うけど、あり得ないよな~って。ほっといてくれよって。 櫻さんとはまったく内容は違うけど、読んでてそんなことを思い出したよ。 うちの双子は、今のところ何かってことはないけど、櫻
1件
ともちゃん、コメントと娘の話の閲覧をありがとう~♪(∩´∀`)∩ 「双子に産んでくれてありがとう」なんて子供に言われたら、そりゃ嬉しいよね~♪ 双子ちゃんは嵐のような大変さが一度に来るけど、手も離れだすのが一緒だから、自分一人の時間や夫婦でゆっくり過ごせる時間も長くとれるんじゃない?確か、双子ちゃん育ててる先輩がそんな事を言ってた(^ω^) ともちゃんのところも、完全に手が離れるのはまだまだ先だけどね(笑) うちの娘はもう中学生になったよ。あの作品は7年位前に書いた作品だからね~。 特別支援学級で元気に楽しく学校生活送ってるよ~。なかなかの天然キャラで、お喋りで面白いよ(^ω^)
エロと長編ダメなんですね(。>д<) しばらく来なかったら色々な事が分からなくなってます(^-^; 娘の入院で分かりましたが夜勤の医師さんや看護師さんはすごく大変そう……私ならちょっとでも寝なかったら倒れそうです(汗) 櫻さん、ご自愛くださいねm(__)m
2件
ハルさん、こんばんは(^ω^) コメントありがとう~♪ハルさんはリアル落ち着いて来たかな? 娘さんの事で色々と大変だね。母親はいつでも子供のことで必死。 大切な時期に側に居てあげようとするハルさんは、葛藤の中でよく頑張ってると思います。 互いに、気晴らししながら頑張ろうね!(^-^)
1件1件

/1ページ

5件