ちぃ

お疲れ様です。 花粉症は落ち着きましたか? 私はピークを過ぎたようで、薬が無くてもなんとか過ごせるようになりました。 あっ、遅ればせながら、4月の頭に母親のストレス発散の為に京都へ行きまして、案内する代わりに池田屋と霊山寺行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 桂さん一番上にいるから、膝をガクガク言わせながら挨拶してきました。四天王の皆さんも忘れずに挨拶しましたよ笑 そして初めて池田屋華の舞に入ってみました! なんか色々と突っ込みどころ満載でしたけど満足です。 そして、花粉症回復早々に土方さんの生家へ行ってきました。兼定の刀身の展示が開始されたのでかなりの人混みでしたが、実際の愛刀を目の当たりにすると、なんとも言えない感情が浮かんできますね。 お仕事の都合もあるとは思いますが、梅虎さんも早く来れるといいですね。 早く花粉症が良くなるように祈ってます。
1件・1件
応援いっぱいしてくれてたのに…!ごめんね!ありがとうッ! くぅ~(T_T) 嬉しい……お待たせ←? 京都来てはったんやね!桂さんきっと苦笑してたかも? 「なんか…ごめんねぇ?こんな高いとこで」 って(笑) あそこマジできつくないスか?運動不足にはかなり…足場も悪いから余計疲れちゃう~ ちぃさんもガクガクなるのん、めちゃ笑ってもうた(≧∇≦) 兼定! ええなぁ…ええなぁ… キュッと来やしたか? グゥッと来やしたか? 色んな感情、出るんやろなぁ。好きやから尚更、ちぃさん見れて良かったね!Σd('∀') 自分も何か嬉しい♪ そして行きたい会いたい(笑) 生

/1ページ

1件