青砥あお

この度は表紙を描いて頂きありがとうございます 主人公、夏月のイメージぴったりのイラストに 仕上げてくださり本当に感謝しております!! 静寂の森の中、手から零れ落ちる水音が今にも 聞こえてくるようで繊細ながら凛とした表情ま でも丁寧に描いてくださりとても嬉しいです 水面に映る木々や霞みがかった幻想的な青の 空と月も大好きなモチーフなので作品を見せ て頂いて本当に感動しました なっちゅ様の素敵なイラストに恥じないよう 自分も気を引き締めて更新頑張ります(∩´∀`∩) イラストお引き受け頂きありがとうございました
・1件
素敵なレビューまで有難う御座います! 夏月のイメージが私にわかり易く伝わってくる文章でした。 なので、こうしてイメージを出来たんだと思います。 もうちょっと読まれていい作品なのになと思うので、私の表紙が足を引っ張らず、プラスになれば良い名と思いながら。 お忙しい中細かなやり取りまで有難う御座いました。 描かせて下さり感謝です(*・ω・)(*_ _)ペコリ 有難う御座います。
1件

/1ページ

1件