町並

こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています! リクエスト作品を書き上げてくださってありがとうございました♪ 実は3月18日から4月8日まで入院してました(>_<) もう少し入院のところ、お願いして退院しました! 今は2つの病気を薬で治療中です。 おまけに元々老眼だったのが、3倍位老眼がひどくなって、泣く泣くメガネを購入、出来上がって携帯の文字がくっきり読めるようになりました♪ おまけに、退院時はまともに歩けなかったんですけど、 最近は、手すりにしがみついて上った階段もなんとか自力で上れるようになりました♪ そんなこんなでボロボロなので 少しずつ読ませていただきます! 本当にありがとうございました(*^o^*)
1件・1件
こんばんは。 ちょっと心配していました。 大変でしたね。今も大変ですよね( ノД`)… 作品はいつでもいいですよ。 ずっと公開しています。 本当に無理なさらず気を付けて下さいね。 お大事に。

/1ページ

1件