想島 ショー

ということで(笑)、 どさんこサークルのテーマ曲、お願いします m(_ _)m 昨日は、すぐに寝つけなかったので、いろいろ考えました(∀) あとから、詳細、お伝えします。 よろしくお願いします!
・3件
お疲れっした( ^ω^ ) りょうかいです! (`_´)ゞ 自分も思い立った事があります。 サーでお話しします。
あ、もうし忘れましたが、 スレ立ての方をよろしくお願いします! 『サークルイメージソング』とでもタイトル付けしてくだされば良いかと( ^ω^ ) 勝手を申してすいませんm(_ _)m
1件
了解です! 今日は、サークルキャラ名が決まったのを推したいので(笑) 明日以降、すぐに立てます!
1件

/1ページ

2件