渡里あずま

ラブコメ、おじさん、ジャパニーズ・パンツ…好きなものがたくさんで、ニヤけるばかり(*ノェノ) とは言え、笑える(爆笑レベルに)だけではなく、恋や色っぽさも織り込まれていて。読んでも読んでも、ワクワクドキドキするばかりでした。 最初、傷おじさんが同じ護衛で「しまった!Σ( ̄□ ̄;」と思いましたが、全く別でまた楽しく…天使君との絡みは、私にはない艶全開で、むしろ羨ましいくらいで。 兄王子と、赤髪君は色っぽくもラブラブで可愛かったです。年下攻め、愛しい(〃▽〃) そして、ヒゲ眼鏡おじさん! 腹黒王子様を翻弄する職人さん、マーベラス…あー、楽しかった!(≧▽≦)
1件・1件
あずまさぁぁん!! 土下座します!!同じ設定??のはずがこんなムードもへったくれもなくて(。´Д⊂)アワワ もっと親父受け全開にしたかったけどそんな勇気もなく(笑)ギャグに走ってしまいました(  ̄▽ ̄) いつかあずまさんみたいにしっとりした親父受けを書きたい。ロマンチック親父モード全開で書きたいす(  ̄▽ ̄)b 完読ありがとうございました♪

/1ページ

1件