想島 ショー

【どさんこサークル】テーマ曲からの流れの詳細 曲は、らぼんぬさん、お願いしますm(__)m →まず、サークルでいつものように、曲のタイトルを募集します。 投票で決まったタイトルから、らぼんぬさん、作曲お願いします。 (曲を作ってからタイトルの方がいいのなら、そっちでもOKです!) これで、テーマ曲完成! →これと、同時進行で、飛鳥永久さんにテーマ曲のジャケットのイラストを描いてもらいたいです。(きちんとは未確認) イラストの打ち合わせは、らぼんぬさんと永久さんでお願いしたいです(o゜▽゜)o (僕が仲介します) ここは、お二人におまかせしたいですヾ(o´∀`o)ノ →その後、イベントで写真と短い詩のイベントを開催します。 イベントは、僕とユハタさんが主催します。 (ユハタさんには、完全に未確認) 作品数にもよりますが、らぼんぬさんの創ったテーマ曲に合わせて、 イベントで募集した写真と詩の動画を作って流します。 動画を作れる人にお願いしたい。 (得意な人いるかな) という、あくまで予定の流れですが、いかがですか?(^0^;) サークルにも流して、みんなで完成させたいと思っています(^^) とりあえず、思いついたもの流しました。 らぼんぬさんの意見を尊重します。 明日以降、サートピ立てますね。
・1件
概ね了解です( ^ω^ ) あとはトピ立てされてから 改めて。 では よろしくです( ^ω^ )
1件

/1ページ

1件