いやいや…読み込ませる程のお話の濃さゎ著者、蓮花ちん♪の腕で御座ろう! p(#^▽゚)q ちゅーか…「君に捧げよう」… 題名間違うなぞとウチわファン失格ですなぁ…面目ない… 「ホンマすんまへん m( __ __ )m」 あ、「囚われの花」 源氏物語、枕草子、羽衣伝説、竹取物語…様々要素盛沢山の (。ω゜)ドキドキで読んでる側が 既に「囚われの身」(・  ∀  ・) ずーーーと待っちょりますからなぁ♪
1件・1件
そう言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)!! そしてわたしもよく間違えます。 「君に捧げよう」って。 君「へ」って、なんかこだわったんでしょうね。当時のわたしは(笑) 「囚われの~」 ちょいちょい趣味で、古文的なものをぶち込んでます♪ 気付いて下さって嬉しいです。 でもそんなに知識無いので、ちょっと冷や汗ものですがww このお話が一番、精神を消耗します。 のでいまちょっとお休みを。 もうしばし、お待ちくださいね♪
1件

/1ページ

1件