ha-ru

ふおおおおおお!//// なんて楽しげなバールイラスト//// 言葉がなくても生き生きとしたキャラ達の表情から、妄想が膨らみますね////\(^o^)/ 恭平君のプリティースマイル堪らん!(笑) テンションの上がりっぷりから滲み出る笑顔、可愛いすぎます~!!//// その上からいつも以上にご機嫌斜めな、あんずちゃん////マジックで何をするおつもりなのwwww書くなら私に書いてくださ(( 小柄なあんずちゃんは、男装姿も天使ですね////可愛い弟にしたいけど、言ったらシバかれそうですね( ´ ▽ ` )うふふ 更にその後ろには悠哉まで////(*^^*)嬉しいです~//// 輝く笑顔は、救世主愛珠くんに向けられていたのですねww我が身可愛いさより、たぶん今日一番の笑顔がここで発揮されたのですね! 颯爽と現れた愛珠くんに果たして丸投げ作戦は成功したのか?!(笑) 愛珠くんが美人すぎて、男も女も虜にする美しさを持ってそうですね//// この外人モデルは誰だ?!と噂になってそうですねww 今後のバール状況が気になります//// 星恋3年組愛しいです////(笑) 私も参加作品あげられるように頑張りたいです(^o^)ふぁいおー! 笑いとやる気と元気頂きました~!!! ナギさんいつも素敵な作品有難うございます////(*^^*) 文章消してしまうと、心折れますよね~、、 私もたまにやります(笑)

この投稿に対するコメントはありません