はじめ

お知らせありがとうございます!レビュー失礼します(^o^) くぁ~~///スウィートちゃん可愛い~///(>ω<) おむすびだなんて!そんな響きすら可愛い(//д//)嫁に来ないか!←← 小夜丸も実は小躍りしたいくらい喜んでると思います!ww具にたどり着くまではwww アプリコットwそうですね、見た目は似てる、かも!?味を似せて欲しかった!www 最後のオチにほわぁ~と心を持ってかれました(*´ω`*)なんてかわいいんだ! ほんと、癒しNo.1の花音さんとスウィートちゃん(*´ω`*)ほんわかした日常コラボとっても嬉しいです! だけど狩りに出掛けるスウィートちゃんの頼もしい事!ww兎!今晩はご馳走ですねww いい奥さんだ(*´∀`)←違う イラストも小夜丸をかっこよく描いて頂いて!(>ω<)胸筋もモリッとしていて!! 時間がないなかでも丁寧に描いて頂けて嬉しい限りです!! またこういったほわっとしたコラボでご一緒出来たらな、と思います(*^^*) 可愛い、心暖まるコラボありがとうございました\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません