ぽこ

完結お疲れ様でした! 貧血先生!めっちゃ可愛くてキュンキュンしました!(*≧艸≦) なんであんなに可愛いんだろうか。 暁鳥様の書く可愛いキャラ本当に毎回悶えまくっています! そして、玲二…………!!! 玲二ーーー!イケメン!めっちゃイケメン!そしておかん! 私が書く玲二より百万倍イケメンでした!ごちそうさまでした!(〃ω〃)
・2件
レビューありがとうございます(*´∇`*) 可愛いキャラなんて居たかしら? 自分じゃ解りませんが、悶えて頂けたなら何よりです(*´艸`*) 玲二を勝手にオカン属性にしてしまってすいません。 まさか世話好きがオカンにまでなるとは……不思議だなぁ(;¬ω¬) 修斗もイメージ違ってないかビクビクでしたが、大丈夫ですかね? キャラだけでなくセリフもパク……引用させて頂いてありがとうございました(*´ω`*)
1件
おはよ~姫ちゃま。 修斗のイメージそのまんまだったよ! なんか、人様の視線から見た自キャラを読んでると不思議な気分ですごく面白かった!(。>∀<。) 本当にありがとうございました! 次は厨二病ですな~めっちゃ楽しみ!!

/1ページ

1件