鮎川 未夢

すれ違った人がそうだったなんて!? でもほんと友人もそんな経験があると言ってました。 本当の恐さって、日常に溶け込んでいる非現実的なことのような気がします。 酷く恐ろしい突飛なことにも足がすくみます。しかし、このストーリーにあるような展開の方が、ジワジワっと襲ってしまうような気もするのです。
2件・1件
未夢さん、こんばんは! 閲覧応援☆彡に加えて、レビューまでありがとうございますm(_ _)m 不思議なことに、亡くなったのを知ってからは、一度もすれ違ってません。 私の目が無意識にシャットアウトしてるのかもw なので今となっては、事の真相は私自身もよく分かりません。 ほんとに霊的なものを見てたのか、毎度ただのそっくりさんとすれ違ってたのか…(汗) ですが、分からずじまいの方が奇妙な雰囲気があって良いかなと思い、今回思い切って書いてみました。 でも、募集タイトルにある、『奇妙な面白動画』の面白部分は欠けてるんですけどね(^_^;) 読んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) い
1件

/1ページ

1件