いしがみ

キリ番のお知らせのみ…と思っていると なかなかコメントをする機会を見出せない私です。 以前宣伝したこちらのイベントエキストラ?キャラ募集【※BL漫画】/_event_view?e=140760 役柄的にも応募来るかなー…と思いつつの企画だったのですが ありがたいことに8枠(8キャラ)も埋まりました…! 8人も自分で考える、とか考えると正直ホントにきつかった… と思うと感謝の気持ちも倍増です。 こちら/_novel_view?w=23574271の募集詳細ページに 応募いただいて、役柄が決定したキャラさんたち、 登場が間近で急募だった①②③の6名ですが 自分絵に落とし込んだラフをアップしましたので覗いていただけると嬉しいです。 (先にツイッタにUPしたものと一緒絵です) 漫画の中で動かしやすいように、かなり自分絵になってます; 気持ちの部分では大事に描かせて頂きますので 絵柄的な部分ではご容赦いただければと思います…! 恐らく、他の空いている枠はさらにかなりモブ度が高いところなので もう応募は無いかな…と思っているのですが 登場の機会としてはまだ大分先なので イベントとしては締め切らずに、のんびり継続募集中です。
7件

この投稿に対するコメントはありません