浅野 夏

こんにちは、浅野夏です。 ……ごめんなさい。舌の根も乾かないうちに挫折宣言しそう。 プライベートでの執筆のお仕事で、五月末までに計20万文字ぶんほど必要そうなので、エブリスタのほうの執筆は物理的に無理そうです。 と言うか、だからちゃんとした賞にするなら、投稿期間一ヶ月じゃ無理があるよー(愚痴) いえ、仕方ありませんよね。 運がなかったと諦めるしかありません。全部のエブリスタ賞に新規で投稿したかったんだけどなあ。 路線変更で、既存のいくつかの作品をミステリーやホラーにあてていきます。 新規で投稿するのは、恋愛+新潮のミステリーくらいにして余裕を持たせます。恋愛関係はすべて新規で書き下ろしに挑戦します(あくまで挑戦です) ……はあ。 ごめんなさい……頑張るとしか言えないですが、頑張ります。    
1件

この投稿に対するコメントはありません