優輝

【イラストいただきました】*^^* 優輝ですこんばんは(*^^)v お仕事相変わらず落ち着きません。しかし泣いても笑っても5月末までが勝負なので、頑張りますよo(`^´*) 落ち着くまでは倒れない自信(←根拠ナシw)があったんですが、風邪ひいたり変な咳が出て「これは結核だ」とかほざいてます。一応生きてます。 さて。そんな時なので更新も遅くてじれったい感じで、読んでくださっている方には申し訳ないのですが…。 素敵なイラストをいただいたので、紹介させてください*^^* ひとつめこちら/_ilst_view?w=23567864 いしがみ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkhnRi7xSSe5V4xPNOVHcjres1よりいただきました*^^* 大人の色気ダダ漏れのこの方、WILL、セカクリの【店長】です/// キリ番企画で描いていただきました! セカクリ続編、本来なら今頃書きあがっている予定だったのに、 突然のあれがアレな巻き込まれ事故(←※仕事ね^^;)で予定していたスケジュールから大分遅れてしまってます(T_T) が、6月頃には(ネタ的に季節外れ過ぎるけど!)取りかかれるだろうと思っているので、その時に表紙に使わせていただく予定です*^^* ふたつめこちら/_ilst_view?w=23584031 東雲 旭様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZoVtncY99jNjWu4rG8IGc1よりいただきました*^^* こちらは琥珀のタケとユウくん! 実は事故wにあう前にこっそりと依頼していたもの。 「雨」感も「痛み」感もたまりません! そして2人共タイプの違うイケメン/// 早速琥珀の表紙も差し替えさせていただきました*^^* /_novel_view?w=23096175 琥珀も状況が落ち着くまでは遅更新、もしかしたら止まる日もあるかもですが… 素敵な表紙をいただき、琥珀を最後まで大切に書き上げようと改めて心に誓いました! おふたりとも、創作意欲を盛り立てる素敵なイラストをありがとうございます! エブリスタはこういう出会いがあるから素晴らしい! 全てのクリエ仲間と読者様に、愛と感謝を叫びたいヾ(´ー`)ノらびゅーん! 素敵イラスト是非見てくださいね(^_-)-☆ ではまた(*^^)
10件

この投稿に対するコメントはありません