門一

おはつお目にかかります。 門一と申します。 今回この場を借りてお伝えしたい要件といたしましては、もうじき開催されるS1のお相手をしていただけないかという事でして。 まことに勝手で申し訳ないのですが、ご返事のほど、お待ちしております。
・3件
こんばんわ♪ 嬉しい申し出なのですが 19日が締め切りで、もう参加できないんです。゚(/□\*)゚。 ぼくも参加したかったのですが 本当に残念です。゚(/□\*)゚。 またよろしくお願いします!
2件
そうでしたか……。 いえ、こちらの勝手な申し出でしたので。こちらこそすみません。 というかこの場合だと僕も参加できないってことになるんですかね(笑) てっきり募集期間が過ぎても対戦相手が決まらない場合は募集中の人同士でランダムに決まるものだと思ってました……。 よくよく考えればそれ指名戦じゃないですものね(笑) 失礼いたしました。
1件

/1ページ

1件